写真付徒然草

大学生 featuring 鉄道・旅行・2D

9月18日

2008-09-18 22:24:17 | Weblog
さて、人生初の社会への貢献、バイト・駅バイト。
京都の某駅に入って3日目、なんとか分かってきた(様な気がする)
いきなり2日目に遅延したがw


そして明日も行く。
















・・・台風13号orz
まぁ、朝ならまだ大丈夫かな・・・
変に遅延しませんように


で、この3日

バイト→鉄研の作業→カラオケ→パソコン→寝る

のルーチンw
やばい まさにテンプレ通り

そして9月のこの時期にしてすでに食費が1万を切った。やべぇ。
とかいいつつ流れで夕食は学食に。 まぁいいけど・・・




http://www.magmani.com/wp-content/uploads/2008/tokuten/gsmagazine200811-bromide.jpg

key新作Rewriteの新キャラ。
うーむ リトバスからあまり変わってないような・・・
いたるさんの絵が安定してきたということなのか、さて。
とりあえず、見た目的には嫌いではないタイプw

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2008-09-19 00:18:33
昨日急に眠くなって10時頃就寝
今日4:30起床
パソコン
30分ぐらい寝ようと思って17時くらいに少し寝る
起きたら23:30
今に至る
っていう生活をしていたりする。

ちなみにLBだがWinの不具合でセーブデーターが飛んだので
どうも神はもう一度初戦敗退を自分に試練として与えたようだ。
返信する
Unknown (戦艦三笠)
2008-09-19 00:19:41
上名前を入れ忘れた。
まあ普通に分かると思うが。
返信する

コメントを投稿