写真付徒然草

大学生 featuring 鉄道・旅行・2D

9月22日

2008-09-22 22:10:56 | Weblog
鉄研総会→飲み会→カラオケ→先輩の家→1回生の家→仮眠→ラーメン屋→帰宅



お疲れ様でした。

ふぅ・・・これで夏休みのイベントも終わっちゃっt・・・












あ・・・
NF原稿・・・orz
(学祭の研究発表の原稿)


締め切り:9月29日














・・・\(^o^)/


頑張れー俺ー(遠くを見つめて






http://blog.livedoor.jp/basicchannel/archives/51504630.html


おおおおおおおおお おおおおっ
おわーorz
・・・まぁ、画像出てくるまでなんともいえないしね!ね!

またはっちゃけたOPがいいなー






あ、リトバス追加キャラ以外、クリアしました
やばい やばいよ最後ー
綺麗にまとめやがってkeyめwww

素敵な、友情の話でした
いい仲間たちに囲まれてるって素晴らしいことですね

さて、次は追加√ですよー
さささー

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2008-09-23 00:36:24
いつも通りの内容の理解し難い本文乙であります


もうあと一週間しか夏休みNEEEEEEEEEEEEE
返信する
Unknown (戦艦三笠)
2008-09-23 03:39:06
さっきまでメッセンジャーで"いい仲間達に囲まれて"何とも言えない話をしてたよな。
それにしても彼があんな人だったとは。
返信する
Unknown (和歌鉄)
2008-09-23 03:43:24
::unknown
後半部分なら分からなくていいよww

::機関銃
ああ。なんともいえないな。
返信する
Unknown (身辺整理中のハゲ)
2008-09-23 13:48:01
後半部分しか理解出来ない人がここにいるんだが…追加キャラ以外やり遂げたとか早
いやーマンションの契約書の解約通知書みてるとなんだか無性に飛び降りたくなってきた。
あ、フレッツも解約しないとねえフハハ

ところで休学届けって今からでも間に合うよね?
返信する
Unknown (和歌鉄)
2008-09-24 18:36:55
誰かと思ったら M内か
まぁまた返せよーw

というかマジにそっちのほう行っちゃうのか
やるからにはしっかりとやらないとな

で、俺に聞くんじゃなくて学生部にきいてくださいww
返信する

コメントを投稿