写真付徒然草

大学生 featuring 鉄道・旅行・2D

6月11日

2009-06-11 19:36:23 | Weblog
I've passed the exam! XD
Now, one step is behind!
I would like to get a driving license early. :-)





The picture is my new lens.


・・・格が違いますね。
いままでのレンズキット付属のレンズがなんとおもちゃっぽく見えることよ。

とりあえずF2.8の世界は全然違いました。
これで3万ならいい。と思う。

難点はAFがうるさいことかな。
キヤノンUSMは静かですねー

あとフォーカスリングに距離が書いてるのは地味にうれしい。
だって今までは無限遠に合ってるか分からなかったしw
フード付きなのもうれしい。
今までめんどくさくて買ってなかったし。


・・・次は70-200?
10まんえーん





http://mainichi.jp/select/today/news/20090610k0000e040059000c.html?inb=ff
個人的にはC53とかC59とかD62とかE10に動いてもらいたい。
確かC61の2号機が梅小路にいた記憶。重連しないかなー
あとD51の498号機はどうなったww

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (戦艦三笠)
2009-06-12 00:30:05
で,最初の英語はアメリカ行く為の練習とでも言いたいのか?
あとその意味だとearlyじゃなくてsoonだと思うぞ。
返信する
Unknown (車輪)
2009-06-12 01:42:25
None of your business.
返信する

コメントを投稿