写真付徒然草

大学生 featuring 鉄道・旅行・2D

6月9日

2009-06-09 23:11:25 | Weblog
「みきわめ」終了。

木曜日、修了検定です。













うはあああできる気がしねええええ 特に狭路

落ちてもバカにしないでね(´・ω・)





http://kanasoku.blog82.fc2.com/blog-entry-10769.html
夏>>冬>他

今年も夏が来るぜ!ひゃっほー
というわけで画像は夏っぽく。

蝉の鳴く誰もいない駅で列車を待ち。
冷房の効いた車内に乗り込む。

あー夏の乗り鉄早くしてー (主に非電化区間)(特に大糸北線)




http://www.tamron.co.jp/lineup/a16/index.html
というわけで買っちゃった。(友人オススメ)
キヤノン純正18-55プギャーと言えることを期待。
17-85があれば一番なんだけど。 ニコンなんだよね(´・ω・`)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (qqq)
2009-06-10 00:00:03
また~なつが~く~る~
ぎん~い~ろに ひ~かる~
返信する
Unknown (車輪)
2009-06-10 00:14:25
こえて~ゆ~く~はる~か~なつ~も~

みすずちん、ぴんちっ
返信する
Unknown (戦艦三笠)
2009-06-10 01:38:05
そして君も また何処かへ
ゆこうとして歩く途中でしょう
続きのない夢をみても
目覚めたら また時は流れ

夏と言えばやはりこれでしょう。
涙のイエスタデー→夏の幻の流れがすばらしい。

返信する

コメントを投稿