危機に立つ日本

反日国家の脅威が日本を脅かしています。
危機から日本を守るべく、行動して参りましょう!

小池百合子氏の学歴詐称疑惑、カイロ大学が声明文を発表。背景に何があるのか。エジプト通の城取良太氏が証言。女帝、黒木亮、石井妙子、エジプト、卒業、卒業証明書、卒業証書(江夏まさとしニュースかんたん解説)

2020-06-10 23:21:20 | 幸福実現党

カイロ大学は、偽卒業証書を発行していることを過去に認めているのですね。

声明は信用できるものではないのですね。

クリックよろしくお願いします! にほんブログ村 政治ブログ 政治評論へ にほんブログ村

小池百合子氏の学歴詐称疑惑、カイロ大学が声明文を発表。背景に何があるのか。エジプト通の城取良太氏が証言。女帝、黒木亮、石井妙子、エジプト、卒業、卒業証明書、卒業証書(江夏まさとしニュースかんたん解説)   

2020/06/10 に公開

「江夏まさとし ニュースかんたん解説」では、時事問題や日本・世界の情勢を「やまとことば」でやさしく解説します。

小池百合子都知事の学歴詐称疑惑が再燃しています。きっかけは石井妙子著『女帝小池百合子』発刊にあります。都知事選直前に、カイロ大学が「小池百合子氏の卒業したことを証明する」という声明を発表しました。この背景に何があるのか。そして、この声明文は信用できるのか。エジプト通の城取

 政治評論部門で1位を目指します!真の保守ブログとして!! 現在にほんブログ村の政治評論部門で4位です!!

 (OUTポイント順で1位 INポイント順で4位です☆)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新たな御法話の開示「『呪い... | トップ | 共同通信はフェイクニュース... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (siva)
2020-06-11 21:42:59
言ってることの違いがわからないんだなー
Unknown (Unknown)
2020-06-11 21:45:13
笑、はあ?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

幸福実現党」カテゴリの最新記事