ばあばの絵手紙

日常のちっちゃなドキドキ感ワクワク感を大切にしながら、絵手紙を楽しんでいます。

Sくんの大根

2023-04-22 06:52:00 | 日記
今日も「大っきいばぁばいるー?」と、
Sくんの元気な声が聞こえます。
近頃、幼稚園の帰りには
「じじばばハウス」へ寄ることが、
ルーティーンになっているようです。
大っきいばぁばにおつき合いしてか
決まってお茶を飲み、煎餅を一枚を
カリカリといい音を立てながらしばらく
遊ぶと「帰る!」と、あっさりとバイ
バイして行きます。
2歳半のSくんは、見るもの聞くものを
どんどん吸収しているようで、驚かされる事ばかりです。
Sくんがタネまきをした二十日大根も
大きくなって来ました。Sくんの成長も
楽しみです。
「Sくん明日も又、来てねー」






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (るみ子)
2023-04-22 14:15:09
etegamiさん
こんにちは〜(^o^)

Sくん、可愛いですね〜💕
来てくれるの嬉しいですね(^o^)
他所のお子さんは、大きくなるのが早く感じますね。

私もマンションに配達してると
横の部屋の男の子が、毎回、ミニカーを買ったら私が荷降ろししてると見せに来てくれます(^o^)
朝からワクワクします\(^o^)/

日中は、暑いですが、まだ、朝晩は冷えますから、etegamiさん
お体、ご自愛、下さいね〜
返信する
Unknown (etegami0101)
2023-04-22 22:02:33
るみ子さん、こんばんは。
優しいコメントありがとうございました♪
るみ子さんは自分のことはさておいても
相手に気づかいの出来る方ですね。
ご両親の事でつらい思いをされてきたから
なのかしら、、?
でもるみ子さんを良く理解してくださる
ご主人さまが、そばにいるんだから
幸せだと思いますよー♪
ご両親の事はちょっと横においといて、ご自分の生活を優先的にお過ごし下さい。
返信する

コメントを投稿