ばあばの絵手紙

日常のちっちゃなドキドキ感ワクワク感を大切にしながら、絵手紙を楽しんでいます。

今夜はお鍋

2021-12-02 08:00:00 | 日記
今朝も冷え込んでいました。
この季節、白菜🥬と言えば
お鍋です。
スーパーには出回らない虫食い
ありの白菜だって、おいしいよ〜。
冷蔵庫にある物をなんでもホイ
ホイ入れちやってもおいしくなる
のが、お鍋の魅力と言えますね。さぁて今夜のお鍋の具材は
何があるのかなー?












最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (d2ndt8kam2h0)
2021-12-02 19:38:22
etegami101さん こんばんは!

向こうが見えるよ!の白菜の絵手紙〜パチパチパチ!!
楽しくて笑っちゃいました〜(๑>◡<๑) (ごめんなさい、、)
虫食うほど美味い白菜なんですね。
返信する
etegami010さんへ (八郎より)
2021-12-02 21:12:43
・透明感あるきれいな緑ですね
・すごくいい作品だと思います
・飾り気がなくてシンプルで・・・
・いつも楽しみに作品を観賞させてもらってます
・また楽しみにしています
・寒くなりました、体調管理を丁寧にしてください
・\(^o^)/
返信する

コメントを投稿