ばあばの絵手紙

日常のちっちゃなドキドキ感ワクワク感を大切にしながら、絵手紙を楽しんでいます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ドラえもんおばさん)
2019-04-06 15:43:49
スライスして、カツオ節をかけ、ポン酢で食べたら体に良くて、然もサッパリ美味しそう!明日は夫が行列に参列するので、今お祭り見に行ってきました。いい天気で最高!会う人会う人が天気がいいから、最高ってニコニコ顔でした。桜の花も綺麗でした。お家の前通りましたが、シャッター閉まっていたので声かけしませんでした。また、ゆっくり作品見せてください。わが家の畑、アスパラが三本頭を出してきました。紫アスパラ可愛いです。
返信する
Unknown (etegami0101)
2019-04-06 15:59:38
今日の仕事は終わり、いま自宅へ
戻ったところです。帰って来る途中
人出が多いのに、驚きました。
お天気がいいからかな、、、?
今からちょっとだけ、ひっちゃ
ひっちゃやってきます。
返信する

コメントを投稿