ばあばの絵手紙

日常のちっちゃなドキドキ感ワクワク感を大切にしながら、絵手紙を楽しんでいます。

おしゃれな手袋

2021-12-14 10:39:00 | 日記
姉からプレゼント🎁が届きました。
おしゃれな手袋です。
いつも手が冷たいので、外出時には必ず手袋をします。
常時3〜4つはありますが、毎年必ず
一つはどこかへ忘れて来てしまいますので、失くしても惜しくない程度のものを使う事にしています💦
姉からのプレゼントはステキだけど
これに似合う服がないんだなぁ、笑
もうおしゃれにはとんと縁が薄れて
しまった私です。






最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユリハナ)
2021-12-14 13:47:20
etegami101さん こんにちは♪

素敵な手袋ですね。
お花柄がとても綺麗で、オシャレな手袋ですね。
プレゼントしてくれる方がいらして、、羨ましいわ〜(๑>◡<๑)!
絵手紙の手袋もとても素敵に描かれていますよ。(*⁰▿⁰*)
返信する

コメントを投稿