チビそら日記(チワワ)

チワワのそらのマヌケな生活日記です^^

敵の奇襲!!!

2006-02-22 20:32:38 | ママのいたずらと僕
この間、いきなりが現れたよ
こいつ飛行機ってやつ
コイツコイツ

逃げても逃げても追いかけてくるんだ
あげくの果てに、

僕の隠れ家にまで

ああ、来たよぉ

うぁぁぁぁぁ

近いよ!近いって!

・・・そんな所に着陸するなよ

不思議な奴で、ママが居なきゃ動かないんだ

ママがちょっと離れて、こいつが弱ってるうちに

逆襲

えい!えい!
へへん、ざまーみろ

・・・・・・・・ママが操ってるって知ったのは、その後すぐの事だったよ



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラブだよん^^)
2006-02-22 23:51:55
よっぽど('-'*)コワイヨコワイヨ だったんだねぇ~!

うちの子(ひめ)も頭に何か乗せられるとその場で固まってる^^;

自分からは取らない?取れないのか・・・

犬って以外と臆病なんだよね!!
返信する
可哀想なそら君! (ままちゃん)
2006-02-23 00:29:33
又そら君に意地悪して!

ついこないだ、動物はかわいがってあげましょと

言っておきながら・・・。

今度そらママをしかってあげるからね
返信する
らぶちゃんへ (そらまま)
2006-02-23 01:15:25
そうそう、固まってるよね



ずっと、動かないんだよねー。
返信する
ままちゃんへ (そら)
2006-02-23 01:16:28
大丈夫!!

ママには仕返ししといたよ!

オシッコ引っ掛けといた
返信する

コメントを投稿