チビそら日記(チワワ)

チワワのそらのマヌケな生活日記です^^

ボクとママとかぜっぴき

2007-10-11 19:30:12 | そらの独り言

ご無沙汰です

先週あたりから
ボクとママは風邪で倒れてました

ママは体がダルダルなのに
会社も休めず
でも、ボクを病院に連れてってくれて
看病してくれました
ママは頭にヒエピタを張ってたよ^^

おかげさまで今は2人とも元気です

で、ままは
来週sophiaのツアーに行くらしいよ
しかも初日の埼玉
しかも1階12列目
しかもセンター!!

充おにいちゃんがたくさん見れるね^^

ボクはこの間のお礼に
いい子にお留守番してるね^^



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なでなで。 (あっ君ママ)
2007-10-12 15:54:39
空タン、おりこうさんだね

よしよし
返信する
あっくんままへ (そら)
2007-10-13 02:05:46
そう、ボクいいこなの^^

今日もママの新しいニットの上で
ねんねしてあげたの 笑
返信する

コメントを投稿