チビそら日記(チワワ)

チワワのそらのマヌケな生活日記です^^

ママの愛たっぷり^^

2006-02-27 02:38:33 | 手作りのお洋服

ママが休みの日中はこうして窓辺でたそがれて

ちょい悪オヤジ

を目指しているそんな僕です。

そんな事より、みてみて!僕のこのお洋服
ママが作ってくれたんだよ

脱いだかんじ

着たかんじ

フードかぶった感じ

かっこいいでしょ??
ママが作ってくれたのは実はこれが3着目なんだよ

大切にしなきゃね



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すげ~! (あね。)
2006-02-27 21:56:31
そらママちゃん、やるじゃん!!



上手!上手!

手縫いで作ったの???



すげ~~。

おいらも負けずに

うちのアリちゃんに作ってあげなきゃ!
返信する
あねへ (そらまま)
2006-02-28 20:52:46
うん
返信する
あねへ、つづき (そらまま)
2006-02-28 20:53:28
そうそう、手縫いだよ
返信する
( ̄0 ̄)/ オォー!! (らぶ!)
2006-02-28 23:30:06
そらちゃん♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!~

てか 仕事デザイナーって書いてあったね

洋服関係なのかなぁ~?

チビちゃん嬉しいそう
返信する
らぶちゃんへ (そらまま)
2006-03-01 00:05:13
仕事は、アパレル関係よ^^

ハンゲにはそんな欄がなかったからさぁ
返信する

コメントを投稿