チビそら日記(チワワ)

チワワのそらのマヌケな生活日記です^^

ツアーSOPHIA2007

2007-10-20 15:14:04 | ままの独り言

昨日行って来ました^^

すっごい舞台が近くて感動でした^^
横の花道までは2mもなくて

2m位の所に充君が居たの!^^

笑顔もぜーんぶはっきり見えました^^

MCで
(僕たちは生また瞬間から死へのカウントダウンをしてるんだよ。
 だから、一日一日を無駄にしちゃいけない)
っていってって さすが凄いこというなぁと思いました。

sophiaのコンサートはいつも「ひまわり」の曲で
ひまわりをみんなが振るんだけど
今回は一緒に振ってみた^^ 笑

っていうのも この間の横浜の野外ライブのとき
ラストの曲の「大切なもの」のときに私はもう帰ったんだけど
帰り道の途中の歩道橋から会場見たら
すっごい数のひまわりでひまわり畑ができあがっていて
しかもそれが綺麗に同じ方向にゆれてて
まるで風に揺れてるひまわり畑で綺麗だったのを見て
参加してみたくなったの^^

sophiaのメンバーはこの13年間いつもこれを見て
感動してきたみたいなんだけど その時私も見て納得しました^^

だって7000本位のひまわりだからね^^

で、写真のひまわりは会場で一緒に行ったTACOを撮ったもの。

でこれは 会場の近くのイトウヨウカドーで即がいしてしまった
空君のお洋服^^

子分 親分命

超かわいいでしょ?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿