チビそら日記(チワワ)

チワワのそらのマヌケな生活日記です^^

初めてのお友達

2006-02-14 21:01:13 | モコモコ
僕今まで、お友達とチャンと遊んだ事ってなかったんだ
もちろんお散歩とかですれ違う事はあったけどさ
すーぐ、吠えちゃうから遊ばせてもらえなかったんだ

それがさ、この間ママがお友達だよーって言ったから
いつもみたいにママみたいな人だと思って振り返ったら

何?このモコモコの??

しかも、すっごくフレンドリーに近寄ってきたから
僕もうパニックでさ、ギャンギャン吠えたの
なのに、それでも来てくれるからだんだん仲良くなったの

お座りで仲良くおやつ待ち
ラブラブ

でもね、少しでも触られると怖くってうなっちゃってさ・・・・
だんだん、モコモコの友達も僕のこと逆に怖がって逃げちゃって

後悔したんだ

けど仲良くする方法がわからなかっただけなんだ

ごめんね また遊びに来てくれるかな

この動画は、それでも仲良く遊んでたときのだよ


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あはは~! (ママチャン)
2006-02-16 15:38:32
そっかそっか、そら君はどうしたらいいか判らなかったんだね
返信する
もこもこちゃん (あね。)
2006-02-16 22:28:35
そら君はツルツルちゃんだから、もこもこちゃんが怖かったんかな?



そらまま>動画上手にUPできてるね~
返信する
Unknown (ラブで~す^^)
2006-02-19 14:11:43
遊びに来ましたよぉ~^^

プログ全部読ませてもらいました^^

素敵なプログですねぇ~チワワちゃん可愛いですねぇ~

うちの子(ヨーキー)は、凄く寂しがりやの甘えん坊で・・・でも気が強いですよぉ~

そらちゃんはどうなのかな?

これからちょくちょく遊びに来させてもらいます^^

よろしくねぇ~
返信する

コメントを投稿