遊びをせんとや生まれけむ~今日も生きて、今日も遊んで~

スマホのキーボード

きっかけはたまたまネットでGoogleのキーボードが便利という記事を見かけたこと。
早速インストールしていろいろいじっているうちに色んな方面にきがちります。
まず、何にテキスト入力しようかと思って、以前使っていたレインボーノートというアプリを立ち上げてみたら、今のosのバージョンでは使えないとか言われちゃうし。
似たようなアプリ探そうかなとストアを見ていたのでうが、いや、まてよ。
エバーノートで十分、それよりエバーノートの使いこなしが先かなとか。
さらにエバーノートを開いてみればキーボードはosが対応しなくて高かったのにつかえない、と諦めていたATOKのキーボードだし。
その上いろいろいじって見たら使えるし。
さらにそんなことしながら、Googleのキーボードは英語だけ落としていたので、英文の入力はどれが便利だろうかとか、またまたそれに加えて、エバーノートの手書き入力も上手くつかえないかなとか、あっち行ったりこっち行ったりです。
なんだか無意味に忙しく、せっかくなので丁寧に一つずつ研究していくことにします。
写真がないのも寂しいかと、探してみたらこんな写真しか。
朝4キロ歩いても、こんな朝食では追いつかないと日記用に撮った写真でした。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「徒然」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事