遊びをせんとや生まれけむ~今日も生きて、今日も遊んで~

抜糸も完了

もう数日前の話になりますが,病院に行って抜糸をしてきました。抜糸といってもいまどきはホッチキスみたいので止めてあるのをプチンと切って引っこ抜くだけで至って簡単ではあります。
で,終わってみて気づいたのですが,鎖骨に固定していた金具も取れて,傷を縫い合わせていたホッチキスもなくなり,これで体から一切の異物がなくなったということになります。
うーん,この1年,いろんなことがあったから,ここできれいさっぱり心機一転,ということで体制を立て直そうと,あらためて思ったわけです。
まあ,具体的には生活の改善,学習時間の確保といったところですか。

幸いというか,それ以降いまひとつ天気はすぐれないので,自転車で長距離走るか,勉強する時間がもったいないか,なんて悩む局面にはなっていませんが,これからはそんな時間配分も考えていく必要がありそうです。
うーん,今日も寒そうだから自転車のことは考えないようにしましょう。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

estema22
春が待ち遠しいですね
>kojiさま
ありがとうございます。心機一転,春が待ち遠しいところです。
どうもまた引越しがありそうで,そうなると勉強よりも自転車に比重が傾いてしまいそうなところです。
koji
一段落おめでとうございました
http://blog.goo.ne.jp/koji5678/
ここいらでリセットして新たなスターはいいことだと思います。今シーズンは茨城のほうでも雪が降ったりと荒れた天気が多くて、残念ながらわたしも自転車はサッパリです。春が待ち遠しいこのごろです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「徒然」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事