しがない公務員の大阪通信

大阪在住、在職の公務員が大阪の過去、今、そして未来を考えます。

3月21日(木)のつぶやき

2013-03-22 | 今日の出来事

【3/21今日は何の日】チェッカーズ single発売 ●1985年:あの娘とスキャンダル ●1988年:ONE NIGHT GIGORO ●1989年:Room ●1990年:運命(SADAME) ●1991年:Love'91 ●1992年:今夜の涙は最高

ロンソルさんがリツイート | 4 RT

我らがサンテレビさんで本日より海賊戦隊ゴーカイジャーの再放送が始まりました!これは非常にアツい!朝から興奮冷めやらぬスパワールドの中の人です。4月13日のももクロ西武ドームも生放送ということで、関西の雄、サンテレビさん素敵すぎます!!! おっ!サンテレビ~♪

ロンソルさんがリツイート | 10 RT

おっ!サンテレビの熱い心意気にスパワールドの中の人 @spaworld_jp をリツイートしました。私も4月13日はサンテレビ観ていそう…


4月は多少の融通は利かせるみたいですが、その後はわかりませんね。いずれにしても窓口の判断に委ねられると思います。 RT @AdrMonk ということは、この証明書がないと大阪市在住の小中学生も有料??? まさか!!

1 件 リツイートされました

【関西の議論】「何様か!」橋下市長激高…公募区長更迭劇の裏、“問題区長”は他にも - MSN産経ニュース sankei.jp.msn.com/west/west_affa… この影響で、4月1日付異動の発表が遅れるそうで...。何のために前日内示、当日発表をやめたのかがわからなくなりそうです。

4 件 リツイートされました

@kurobu そのようですね。とりあえず、99%ないとは思っているんですが、4月1日異動がないってことを確認しないと、なんとなくそわそわしない私なんですが...。


@kokofofopw 今のところ、27日内示、28日発表が有力なようですが、これもまだどうなることやら...。私は、1日異動はないはずなのですが、ちょっと落ち着けないですね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月20日(水)のつぶやき | トップ | 3月22日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の出来事」カテゴリの最新記事