しがない公務員の大阪通信

大阪在住、在職の公務員が大阪の過去、今、そして未来を考えます。

1月18日(月)のつぶやき

2016-01-19 | 今日の出来事

《悲報》松岡修造が錦織の応援でオーストラリアに行っています

大雪警報発令中!!!!

pic.twitter.com/igTB5jHDup

ロンソルさんがリツイート | 4193 RT

おはようございます。雨の月曜日になりました。バスは満員、ゆっくり揺られながらの出勤です。今日も1日頑張ります。


前々から言ってるけど大阪市営地下鉄は賃下げ休み減らし休日出勤させてまでの運行という条件で且つミス=即処罰という過酷な労働条件を強いられてる訳で、いつ事故起きても不思議じゃないと聞いてる、ツアーバスは安い所は避けれるけど通勤通学で使う電車は選べないって事も頭の中に入れなきゃいけない

ロンソルさんがリツイート | 199 RT

もはや偶然とは言えないオカルトの世界に入ってきたな修造伝説

ロンソルさんがリツイート | 2 RT

これは奇跡ですよ修造さん。
日めくりカレンダー今日の内容が雪だるまって
あなたはじめからねらってたんだな。
この日にオーストラリア行って雪降らす予定をあらかじめ組んでたんだな!
松岡修造恐るべし。

#大雪警報
#修造の現在地 pic.twitter.com/serxDT3jZF

ロンソルさんがリツイート | 22609 RT

今日は、日本にいないシューゾー祭りになってる...。

1 件 リツイートされました

@katonansns 一応あります。city.osaka.lg.jp/jinji/page/000… 民間に比べるとたいしたことないかもしれませんが...。どちらかというと昇給のほうが大きいかもしれません。city.osaka.lg.jp/jinji/page/000…


松岡修造がオーストラリアに行った結果がこちらです pic.twitter.com/RKYCsLsnpM

ロンソルさんがリツイート | 14511 RT

皆さんがスマロスになりかけているところ恐縮ですが、今の日本はシューゾーロスに見舞われていることに気付いてほしい。そんな1週間が始まっています。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月17日(日)のつぶやき | トップ | 1月19日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の出来事」カテゴリの最新記事