しがない公務員の大阪通信

大阪在住、在職の公務員が大阪の過去、今、そして未来を考えます。

3月1日(土)のつぶやき

2014-03-02 | 今日の出来事

@hiroshi_kiss 私も職場の研修で2回ほど会ってます。市役所的には結構有名人だったりしますね。


(都構想のギモン)今の住所はどうなるの? - 朝日新聞デジタル (asahi.com) t.asahi.com/e41u
そういえば、新聞への投稿で「大阪都東淀川区」ってした人もいましたね。

2 件 リツイートされました

質疑応答なう。地下鉄の一区特別回数券廃止について。消費税のせいだそうです(呆れ笑)。@ジュンク堂千日前 #橋下徹

ロンソルさんがリツイート | RT

1区特別回数券は、180円に値下げすることが要因だと個人的には思うのですが...。あと、ピタパや回数カードを使えってなるんではないかと。

4 件 リツイートされました

平成26年4月1日からの市バスダイヤ、運行経路の変更等について/大阪市交通局kotsu.city.osaka.lg.jp/general/announ… 例年よりは公表のタイミングが早いような気がします。

ロンソルさんがリツイート | RT

イチャモンスタッフ募集!「因縁を付けるのが大好きなあなた!その能力を活かしませんか!」 pic.twitter.com/GyJStZjM5v

ロンソルさんがリツイート | RT

大阪にもこんなバイトあるんちゃうんかって思いますね。twitter.com/fuitara_syokei…
こないだもちょっとねぇ...。4日経った今でも引きずっています。


@kurobu ちょっとでもこっちに否があるとごねたろって思ってる人は多いとは思うけどねぇ。こないだは、正直ゆすりにも近かったので、まだ頭から離れないや...。言葉遣いが悪かったのは誤るけどねぇ。


jichiro-kyosai.jp/pdf/KoumuinBai…
私、肘掛け椅子に座っているというのに、まだこの保険に入っていないんだな。早いうちに入っとくべきなんでしょうねぇ。

1 件 リツイートされました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月28日(金)のつぶやき | トップ | 3月2日(日)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の出来事」カテゴリの最新記事