しがない公務員の大阪通信

大阪在住、在職の公務員が大阪の過去、今、そして未来を考えます。

8月17日(日)のつぶやき

2014-08-18 | 今日の出来事

【8/17 命日】2004年8月17日 a.m.4:49 徳永善也 永眠   みんなの心の中でクロベエは ずっと生きてます
twitpic.com/ea3z8e

ロンソルさんがリツイート | RT

【8/17今日は何の日】●2013年:アブラーズ 10年続いたイベント「あぶら祭り」ファイナル開催

ロンソルさんがリツイート | RT

おはようございます…今日はチェッカーズのドラム、クロベエの命日…チェッカーズの曲を(ドラムの音)を聴いてくれると嬉しいな。 pic.twitter.com/Ajli9rp5gs

ロンソルさんがリツイート | RT

大阪いい天気になったなあ。サニーも一緒だ。 pic.twitter.com/97SjRWzhLy

ロンソルさんがリツイート | RT

あいつの50歳の顔を想像したら、ちょっと面白かった(笑)

ロンソルさんがリツイート | RT

アブラーズの心の「Oops」が楽しすぎて泣ける。泣き笑いだ。

ロンソルさんがリツイート | RT

ちょっとしたミスとか関係ない。ここにはオレの思うバンドの全てが詰まってる。アブラーズ・ OOPS!/youtube.com/watch?v=fEWN5x…

ロンソルさんがリツイート | RT

アブラーズのOOPS、たかが8小節の曲なのに、そこにオレらの生き様が乗っかって、そして参加者の想いも乗っかって、完全なエンターテイメントに仕上がってる。演奏も会話も結局同じ事なんだと気づかされるよ。一緒に生きて来たオレらにしか出来ない世界。

ロンソルさんがリツイート | RT

おはようございます。今日はクロベエの命日。さっき、関連のツイートをリツしましたが、私にとっても特別ですね。


そんな今日はなみはやプールで泳ぎます。21年ぶりの記録会参加です。 pic.twitter.com/DVh74ouGkM


年に一度の食べ物、何故オムライスじゃ無かったのか、天津丼じゃ無かったのか…
他の食べ物を食べてた記憶がないな(^-^)
…ドラムは天才だった♪ pic.twitter.com/7tn8855SgK

ロンソルさんがリツイート | RT

今日は、クロベエ関連のリツをしていますが、いつの間にかツイート数が8800を超えるようになりました。ようつぶやいていますねぇ...。そんな今日は、昨年のフミヤのカウントダウンライブの放送(BSフジ)の録画を今頃見ています。放送が5月なのになぜか今日始めてみています。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月16日(土)のつぶやき | トップ | 8月18日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の出来事」カテゴリの最新記事