徒然なるままに

のらりくらりと生活しつつ、楽しさを見つけます。

おたく文化。「ハルヒの実写化」

2007-08-24 04:47:10 | 戯言

最近はドラマがほとんど原作漫画である。
なぜだろうか・・・。このままではひぐらしがドラマ化するとかさぁ、
下手したららきすたまでドラマ化とかしちゃうんじゃないか?
という怖さがありますね。っていうか、どうするよ

ハルヒがドラマ化しちゃったら!!

ただ単に怖いです。
なんでこんなことを書いているのかというと、
働きマンが普通にドラマ化するらしいです。
その前は花ざかりの君たちへ。さらに山田太郎物語
まだまだ出したらきりがなさそうです。

ヲタクって正直あり得ない人たちだっているけど、
最近では普通に求められつつあるんでしょうか?

なんかすごく怖い人たちを想像している私ですが、
そういう人たちが日本でふつうに女の子と話してる姿とか
すごく想像できないっていう感じはするんですよね。