美味しいもの巡り

静岡の美味しいもの、そして日々の出来事をちょっぴり。

笠井珈琲店

2017-11-25 13:30:00 | カフェ
ショッピング前の腹ごしらえ。



営業時間が短いので、なかなか行く機会がなかったけど、ようやく行く事が出来ました。




ブーケ時代は行った事があったので、復活して
くれて嬉しいな~♪




ご夫婦でやられているので、落ち着いた雰囲気。




あっという間に満席になりました。




行ったタイミングが良かったぁ~。




洋梨のババロアを珈琲と共に頂きました。









甘さ控えなので、ペロッと食べちゃいました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。