美味しいもの巡り

静岡の美味しいもの、そして日々の出来事をちょっぴり。

日本平ホテル テラスラウンジ

2021-01-24 14:00:00 | カフェ
あいにくの天気でしたが、日本平ホテルのラウンジで、アフタヌーンティーを食べてきました。


14:00からのスタートで待つこと40分位・・・


2フロア吹き抜けのパノラマグラスは景色と一体化されていて、ロケーション抜群。
残念ながら富士山は見れませんでしたが、ゆったりとした時間を過ごせます。


2月迄はストロベリーフェアを開催中。

一段目・ムース、タルト、生チョコ
二段目・ショートケーキ二種類、スコーン
三段目・サンドイッチ


見事なイチゴ尽くしで、ちょっとずつ食べられるのが嬉しい。


甘さも上品で美味しく、量もちょうどいい感じ。

珈琲or紅茶付きでおかわり自由。


この品数とロケーションで3800円はとても魅力的でリッチな気分を味わえました。


市内在住ながら、リニューアルして初めて入りましたが、とても気にいったので、また行きたいな~♪


次回は何のフェアが開催されるのか、今から楽しみです。


最新の画像もっと見る