美味しいもの巡り

静岡の美味しいもの、そして日々の出来事をちょっぴり。

HIROO

2017-06-24 10:30:00 | パン
またパンが食べたい気分。

不用物を清掃場へ出し、その帰りにパン屋さへ寄りました。

もう何年ぶりかな?

HIROOのパン。

狭い店内に、お客さんがいっぱいいます。

持ち帰ったしおりのような用紙に、美味しいものを提供するため、コツコツとやられてきた感じが伝わります。

さすが職人さんですね。

選んでいると、焼き上がりのパンが次々と出てます。

行ったタイミングが良かったな~




あんこパンとクリームパンは焼きたて~
ベーコンエピ、クルミパン、ミルクパン


私はシンプルなパンが好きです。

どれを食べてもハズレなし。
クリームパンのクリーム、美味し
かったな。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。