美味しいもの巡り

静岡の美味しいもの、そして日々の出来事をちょっぴり。

小川商店

2021-02-28 11:30:00 | グルメ
今日のランチはお目当てのお店が大行列だったので、変更して小川商店へ初めて行ってきました。


12時前に着いたので、席にスムーズに座れましたが、ほどなくして満席になったので、タイミングが良かったな。


食券を買うシステムは洋食屋さんでは初めてだったので、ちょっと戸惑いました。


お箸で食べるハンバーグは、ホロッとほぐれます。

デミグラスソースと和風オニオンソース


サラダ、ライス、お味噌汁付でボリュームたっぷりです。

ふわとろジューシーで美味しかった。


最新の画像もっと見る