美味しいもの巡り

静岡の美味しいもの、そして日々の出来事をちょっぴり。

マチネの終わりに

2019-11-10 15:15:00 | 日記
大好きな人が共演とあって「マチネの終わりに」の公開を楽しみにしていました。



福山雅治、石田ゆり子主演




映像がきれいで雰囲気があり、とても素敵な映画でした。



ましゃのクラシックギターを弾いているところが美しくカッコよかった、



ゆり子さんはフランス語と英語を話してジャーナリスト役を力強く演じていました。



見てて切なく、歯がゆい大人の恋愛ストーリー。



相手を大切に思う薪野と洋子の距離感が絶妙です。



2人の障害となるマネージャーの気持ちも分かって切なかったな。



「過去は未来によって変えられている」



心地よい余韻が残る映画でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。