美味しいもの巡り

静岡の美味しいもの、そして日々の出来事をちょっぴり。

ぱんやnico

2020-05-09 10:00:00 | パン
ウォークスルー小窓販売になって、2回目の訪問です。



自宅から自転車で出掛けるのに、ちょうど良い距離なので気分転換になります。f(^_^;



オープン前からあっという間に行列です。



この日は
①角食パン、フランスクッペ、スコーン、クロワッサン



特別セット
ミルククリーム、あんこコッペパン



あんこコッペパンはあんこ増量!!



フランスクッペは国産小麦、塩、水のみで、一晩寝かせて作られているそう。



そのままで食べても美味しかったけど、オニオングラタンスーブに入れたら更に美味しかったのでハマりそう・・・



パンが美味しいのはもちろんのこと、コロナに負けない、いつもニコニコ笑顔の接客はまた通いたくなります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。