美味しいもの巡り

静岡の美味しいもの、そして日々の出来事をちょっぴり。

保存食日和

2019-11-30 10:30:00 | 日記
二年ぶりの保存食日和を楽しみにしていました。



羽鳥の洞慶院は紅葉が見頃でした。



1時間前に到着して、待っている時間は日陰だったので
寒くて手足が冷えたけど、日向は風もなくぽかぽかでよい天気でした。








お目当てのひより工房、パップスで色々買えて良かった~



あとはヤマクニ水産でアジの干物、doma雑貨店でレトロな爪切りを買って大満足。



小規模だけど、このロケーションに癒され、清々しい気持ちになりました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。