美味しいもの巡り

静岡の美味しいもの、そして日々の出来事をちょっぴり。

しばちゃん牧場

2018-04-29 15:30:00 | カフェ
浜松に来たものの、行くところがなくて困りました。



とりあえず、雑貨さんをブラリしたけど、時間がまだまだあります。



この日はとても暑い日だったので、しばちゃん牧場へ行ってきました。



ずっと気になっていたんです。



掛川市だけど、かなり山奥。




お店の前は川が流れていて、動物がいて、
田舎のいい場所で、癒される~♪







少し並んで、シンプルなジャージークリーム味を
チョイス~♪








あっさりとしていて、ペロッと食べちゃいました。



大好きだったくまさん牧場、再開して欲しいな~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。