美味しいもの巡り

静岡の美味しいもの、そして日々の出来事をちょっぴり。

つばめグリル

2017-12-31 18:00:00 | グルメ
カウントダウンへ行くまでに腹ごしらえ。



お茶してからそんなに時間が経っていないんだけど、
夜は長いので・・・(^-^;



お目当ての横浜高島屋のレストランは
大晦日は全館18時に閉店。



周辺のデパートも同じかと諦めモードになって
しまったけど、
ルミネやそごうは20時まで営業していました。



ホッ(^-^)


リサーチ不足でした。



つばめグリルでハンブルクステーキ



いわゆるハンバーグです(^-^)









アルミホイルに包まれて、デミグラスソースとビーフシチューのお肉が入っています。



抜群のバランスです。



付け合わせのポテトが美味しくて・・・
革つきなのに、えぐみもなく、ホクホクして、
ちょうどいい塩加減♪



カウントダウン会場へウキウキしながら、
向かいました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。