美味しいもの巡り

静岡の美味しいもの、そして日々の出来事をちょっぴり。

カフェバールロッシ

2021-02-12 17:30:00 | カフェ
路地裏にある落ち着いた雰囲気の「カフェバールロッシ」へ久しぶりに行ってきました。


ちょっと入りにくく、分かりにくい入口なので躊躇うかもしれませんが、二階に上がって行くと、とてもおしゃれな店内です。


早い時間だったのですんなり席に通されましたが,続々と来店客が増えてビックリ(^.^)


キューバ風バニーニとカプチーノ

ローストポーク、ベーコン、ピクルス、チーズが入っていてボリュームたっぷり。


外はパリッ、中のピクルスがアクセントで美味しい。


カプチーノは最後の仕上げのミルクをその場で入れてくれて見応えがありました!(^^)!


普段飲むカプチーノとは全く違って美味しすぎて癒やされました。


最新の画像もっと見る