美味しいもの巡り

静岡の美味しいもの、そして日々の出来事をちょっぴり。

イブリド

2021-04-04 13:30:00 | グルメ
今日のランチはリピ率が高い「イブリド」へ行ってきました。


希望の時間に予約が取れなくて、大分遅くなってしまったので、お腹ペコペコ^_^;


久しぶりにカウンターに座ったので、シェフがダイナミックに料理している所や、おしゃべりしたりと、いつもと違うランチで楽しめました。 


メインのバスタは
*アサリのキオッチョレ トマトソース香草パン粉かけ
*ミートソースのカザレッチェ


アサリの出汁がきいたソースとパスタがよく絡んでいて、美味しい。
モチモチとしたキオッチョレの食感が好き(^.^)


デザートはジェラードにイチゴソースがかかったもの。

色鮮やかでイチゴをふんだんに使ったソースは
美味しいに決まってる。


ナッツがアクセント!!


何を食べても美味しいから、イタリアンで一番好きなお店かな~。


最新の画像もっと見る