美味しいもの巡り

静岡の美味しいもの、そして日々の出来事をちょっぴり。

うしづまチーズ工場チェスターハウス

2017-11-26 12:00:00 | グルメ
くらしのこと市の帰りに、ランチしました。



賤機中小学校前にオープンしたチェスターハウス。



以前訪問した時は満席だった為、リベンジです(^-^;



とりあえずおすすめのメニューを
友達とシェアしました。



定番のモッツァレラビザ







モッツァレラ インカロッツァ


フレンチトーストを揚げたイタリアの郷土料理だ
そうです。







生クリームを付けて頂きました。



チーズたっぷりで最後の方は重くなりました(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。