美味しいもの巡り

静岡の美味しいもの、そして日々の出来事をちょっぴり。

223カフェ

2019-09-16 12:00:00 | カフェ
今日はいちばん乗りで223カフェへ・・・とてもお久しぶりです。



12時からなので、ちょっと遅めなオープン。





大きなわんぱくサンドは海老カツとサーモンをそれぞれ注文し、交換しました。



どうやって食べればいいのか迷うほどのボリュームでしたが、私はフォークでレタスから先に食べて、そして少し薄くしながらかぶり付きました。



これが正解なのか分かりませんf(^_^;



ペロッとは食べられず、ゆっくり時間をかけながら完食!!



もう少し小さくてもいいのになぁ~。



こちらはのんびり過ごす事が出来るのもポイントが高いですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。