美味しいもの巡り

静岡の美味しいもの、そして日々の出来事をちょっぴり。

魚to畑

2020-02-27 17:30:00 | グルメ
約10ヶ月ぶりに帰省してきた友達と会うことが出来ました。



友達のお気に入りのお店、魚と畑で一番乗りしました。



お通しがローフードプレート


小松菜とリンゴのスムージー、パプリカ、 もう一品は何だったかな?
消化、吸収、代謝を助けてくれます。



スナップエンドウとブロッコリーのカシューナッツマヨネーズ添え


じゃこと豆腐の揚げ物


ふきのとうの天ぷら


サラダ にんじんドレッシング添え

新鮮な野菜がたっぷりで美味しくて、身体が元気になった感じ。



昨年お互い手術して大変な年だったけど、こうして会えることが何よりも嬉しくて楽しくて・・・
友達の大切さや有り難さを改めて感じました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。