美味しいもの巡り

静岡の美味しいもの、そして日々の出来事をちょっぴり。

うっかり

2017-12-09 18:00:00 | グルメ
今日は気のおける友達と忘年会です。



1ヶ月ぶりに全員集合しました。



もつ鍋の『うっかり』







鍋は醤油、塩、白味噌の三種類から選べて、
多数決により白味噌に決定~♪



〆はちゃんぽん麺にしました。



冬は鍋が楽しいですね。



二時間飲み放題コースはあっという間で、
お腹いっぱいになりました。



明日はお肌プルプルかな~(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。