美味しいもの巡り

静岡の美味しいもの、そして日々の出来事をちょっぴり。

ラガップ

2019-06-15 12:00:55 | 日記
パン屋巡りの後は、ラガップへ行って来ました。



何度かお店の前を通ったことがあったので、とても気になっていたんです。



店内はこじんまりした可愛い感じです。



ランチ2000円コースをチョイス



前菜はお肉






とうもろこしの冷製スープ







パンの焼きたて、おかわりが出来るのはテンションが上がりました。





サワラのポワレは下に野菜たっぷり






デザートはプラス200円で盛り合わせにしてもらったので、少しずつ味わえて楽しめました


プリン、パッションフルーツのタルト、ガトーショコラ
アイスはラムレーズン、マンゴー






珈琲が出て来ないなぁ~と思っていたら、お茶菓子のフロランタンですと言って、一緒に出て来ました。



何か特にした気分♪






丁寧な接客で、お腹も満たされ、大満足でした。



最新の画像もっと見る