美味しいもの巡り

静岡の美味しいもの、そして日々の出来事をちょっぴり。

グリーンエイト→たい焼き

2020-04-04 15:00:00 | グルメ
とても天気がよくドライブ日和♪


桜が満開で、道中とても癒されました。


気になっていたグリーンエイトは、茶農家8軒から成り立っているカフェ&直売所です。


この日はコロナウィルスの影響により、ドリンクとソフトクリームのみのテイクアウト営業。


一体いつまで続くのだろう・・・不安しかありませんが、大自然の空気を吸って、気分転換が出来ました。








甘いものが食べたくて、興津のたい焼き屋さんへ寄り道。







移転後に初めて行きましたが、相変わらずの人気店で多くの方が順番待ちをしていました。


私は頭の方から食べる派かも・・・f(^_^;


ペロッと食べてしまい、甘さ控えめで美味しかった。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。