美味しいもの巡り

静岡の美味しいもの、そして日々の出来事をちょっぴり。

覚弥別墅

2019-01-27 12:00:00 | グルメ
久しぶりの覚弥別墅。



個室なので、のんびり出来ます。



嬉しいことにランチのドリンクメニューに、アルコールがあるので、思わずグラスビールで乾杯しちゃいました。



季節のご膳







右上から



鮪、鰆、茶碗蒸し、ウニのクリームコロッケ、
ツナサラダ、牡蠣



少しずつ食べれるのがいいですね。



食後のデザートはイチゴのブランマンジェ、わらび餅







お腹いっぱいになったあとは、
ミライエリアンで開催されるフランス式日本茶セミナーへ行ったのです。



フランス人の流暢な日本語でフランスと日本のお茶文化の違いなどの話や、フランスの食べ物やハーブティーなどが味わえて楽しい講座でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。