美味しいもの巡り

静岡の美味しいもの、そして日々の出来事をちょっぴり。

LA PALETTE

2018-03-10 11:00:00 | グルメ
yamayoからすぐ近くのLA PALETTE. 。



静岡の厳選された食材を使ったジェラート屋さん。



11時のオープンを待って、一番乗りで入店(^-^;



お目当てはイチゴパフェ♪







見るだけでテンション上がります(^-^;



寒い日だったので、カフェラテとビスコッティと
共に頂きました。




イチゴたっぷり♪



食べてもなかなか減りません(笑)



カフェラテはクリーミーで美味しい~







久しぶりにパフェを食べて、心も身体も元気に
なりました。



今度はジェラートを食べに行かなくっちゃ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。