美味しいもの巡り

静岡の美味しいもの、そして日々の出来事をちょっぴり。

桃農家カフェラペスカ

2018-09-22 10:30:00 | カフェ
ずっと行きたかった山梨県のラペスカ。



夏に行く予定でしたが、猛暑で日にちも合わなくて、あっという間に秋になってしまいました。



ですが、それが正解だったようで・・・



予報では雨だったけど、この日は晴天(ちょっと暑かったけど・・・)だし、



常連らしき人が、今日は空いてるね・・・と聞こえて、私たち5番目に呼ばれました。







白桃と黄桃をシェアしました。



皮付の桃は少し固めだけど、一個半贅沢に入っていて、
食べ応えがあります。







桃好きにはたまりません(^-^;



今年は色んな所で桃パフェを食べましたが、それぞれ工夫されていて、目でもたくさん楽しめました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。