美味しいもの巡り

静岡の美味しいもの、そして日々の出来事をちょっぴり。

こなや

2017-11-19 11:00:00 | グルメ
今日のランチはお蕎麦~。



何度か訪問してますが、いつも混んでます。




11時過ぎに着いたのに、もう店内は満席。




名前を書いて待ちました。



着いた時はそんなにお腹が空いてなかったのに、
待っていると空いてきます(笑)




田舎そばとミニ天丼









田舎そばは、太くてコシがかなりあります。



私好み~♪




天丼は甘めのタレに、さつまいも、なす、エビなど入っています。



ちょうどいい量でお腹いっぱいになりました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。