壁紙&日々駄文

撮影した4K(3840x2160)・WUXGA(1920x1200)サイズのデスクトップ壁紙や動画・駄文を掲載。

昼のあべのハルカスその2(計45枚)

2014-10-08 17:17:08 | 壁紙‐街
あべのハルカスの続き。
結婚式が終わったのでもう一度周囲をゆっくり回ってみる。






眼下に見えるのは四天王寺だろうか。
伽藍配置がよくわかる。




その左には広大な庭園が。


四天王寺の向こうには大阪城も見える。




そしてはるか向こう、伊丹空港が見えていた。(望遠レンズで拡大しないとよく見えない感じの距離)


その手前は梅田付近だろうか。




京セラドーム大阪


みなと大橋






はるか向こうにうっすらと明石海峡大橋も見えました。


下を見るとこんな感じ。






























結婚式が終わりきれいに片づけられたホール。












よく見るとうっすらと虹のような光が。






16階まで降りてきました。ここも高いはずなんですがものすごく低く感じる( ゜д゜)








では、あべのハルカスを後にします。

たくさんの人に見守られる中の結婚式でしたね。

※同内容の写真をフォト蔵にもアップしています。
他サイズのダウンロードはこちらからどうぞ。
http://photozou.jp/photo/top/122508

あべのハルカス44あべのハルカス44 posted by (C)escassy

最新の画像もっと見る

コメントを投稿