壁紙&日々駄文

撮影した4K(3840x2160)・WUXGA(1920x1200)サイズのデスクトップ壁紙や動画・駄文を掲載。

2013年春の京都・平安神宮紅枝垂れコンサートの壁紙その1(計48枚)

2013-06-14 19:41:32 | 壁紙-京都の風景
4月10日。この日は仕事が終わってから京都へ。
前もって購入していたチケットを持って平安神宮へ。

到着すると・・・うお、なんて人だ( ;゜д゜)


入場待ちをしてジグザグに歩きようやく中へ。
コンサートはすでに始まってるみたいだけど(2回あるみたい)
とりあえず順路は南神苑からみたいなのでそちらへ。










神苑へ入る。
少し見頃を過ぎた感じがあるけど花はまだ散っていなかった。
今年は開花が早くて心配だったけど残ってて良かった。
(ライトアップだとまだ色が変わったのがわかりにくいのでそれもよかった)





















空から桜が降ってくるようだ。


























水面に桜が写っている。


















昼間通れなかった回廊の一部をこの時は通ることが出来ました。
(西神苑・中神苑はライトアップ時は入れません)








では、南神苑を出ます。1回目のコンサートは終わったみたい。











順路に沿って今度は東神苑に向かいます。
続く。


※同内容の写真をフォト蔵にもアップしています。
他サイズのダウンロードはこちらからどうぞ。
http://photozou.jp/photo/top/122508

平安神宮・紅枝垂れコンサート36
平安神宮・紅枝垂れコンサート36 posted by (C)escassy


最新の画像もっと見る

コメントを投稿