壁紙&日々駄文

撮影した4K(3840x2160)・WUXGA(1920x1200)サイズのデスクトップ壁紙や動画・駄文を掲載。

2022年濃緑の京都・三室戸寺ライトアップの壁紙(計41枚)

2023-05-25 18:31:44 | 壁紙-京都の風景
6/18の続き。
宇治市植物公園から三室戸寺へ。
週末に行われているライトアップにやってきました。



ライトアップといっても夏場の一番日の長い時期なので到着したときはまだまだ明るかった。
暗くなってからアジサイ苑へ降りようとしばらく上の通路で眺めていた。


























ちょっと暗くなってきたので紫陽花苑の前にまずは隣の庭園へ。




そしてアジサイ苑へ。








これだけの数の紫陽花が咲いていると圧巻ですね。












真っ暗になってきた。


















一日中アジサイを堪能した日になりました。この日の写真はこれで終わりです。


※同内容の写真をフォト蔵にもアップしています。
他サイズのダウンロードはこちらからどうぞ。
http://photozou.jp/photo/top/122508








※同内容の写真をフォト蔵にもアップしています。
他サイズのダウンロードはこちらからどうぞ。
http://photozou.jp/photo/top/122508

三室戸寺26
三室戸寺26 posted by (C)escassy

最新の画像もっと見る

コメントを投稿