壁紙&日々駄文

撮影した4K(3840x2160)・WUXGA(1920x1200)サイズのデスクトップ壁紙や動画・駄文を掲載。

1年4か月ぶりの京都

2021-03-07 23:36:21 | 写真
今日は雨の予報で家で過ごす予定だったのですが
予想に反して快晴に近い天気。

折角買ったカメラも使ってないし、ここのところ仕事が忙しすぎて
癒しを求めていたので、(緊急事態宣言も一応解除されたので)今日しかないかということで久々に京都へ。
1年4か月ぶり、写真撮りに出かけるのも実に半年ぶり(;´▽`A``

どこに行くかも検討してなかったけどこの時期だと河津桜が咲いてるかな?と
行ってみたのは淀水路。


ちょうど満開でしたね。


そして人は結構いましたね。


この後は梅を見に梅宮大社へ。

ここも人は結構いましたね。


最近写真撮ってなかったのでなんか撮り方忘れてる(;´▽`A``
そして新しい機種なので使い方に戸惑いがありますね。

今日はこれで帰路へ。これから桜の時期ですが京都に写真を撮りに行くかといえば…おそらく行く確率は低いかも(今回はあくまでも新機種のテストと外に出られないストレスがたまっていた為なので)

コロナが落ち着くまではしばらく写真撮りに出かけるのは
状態が続くと思いますのでよろしくお願いします。
よろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿