壁紙&日々駄文

撮影した4K(3840x2160)・WUXGA(1920x1200)サイズのデスクトップ壁紙や動画・駄文を掲載。

2016年新緑の京都・長楽寺の壁紙(計23枚)

2016-08-05 23:08:05 | 壁紙-京都の風景
5月5日の続き。
将軍塚から再び歩いて円山公園の裏へ降りてきた。
先に長楽寺へ。



拝観料を払うと本堂に続く石段の上が緑でおおわれていました。

このもみじの量はすごいなあ(*´д`*)






















本堂の横には鐘楼がありますがこの上も緑がすごいですね。






奥に通路があるので登っていくと高台があり、円山公園が見渡せます。


再び本堂の方まで戻り、庭園の方へ。


ここの庭園は人がほとんどいないので静かに庭を眺めることができていいですね。










それでは長楽寺を後にします。
※同内容の写真をフォト蔵にもアップしています。
他サイズのダウンロードはこちらからどうぞ。
http://photozou.jp/photo/top/122508

長楽寺13

長楽寺13 posted by (C)escassy


最新の画像もっと見る

コメントを投稿