壁紙&日々駄文

撮影した4K(3840x2160)・WUXGA(1920x1200)サイズのデスクトップ壁紙や動画・駄文を掲載。

秋の六甲山牧場の壁紙(計67枚)

2012-12-09 10:30:34 | 壁紙‐動物・その他
11月3日の続き。高山植物園から六甲山牧場へやってきました。
ここに来るのは初めてだけど
ゲートをくぐると・・・うお、いきなり放し飼い







かなりフリーダムですな。








とりあえずおなかがすいたので腹ごしらえ。


その後牛がいるエリアへ行ってみる。






でかいな~










その隣は斜面になっていた。




ここにも羊がいる。








標高があるので色付きが早いですね。














ゴールデンポイントと書かれた一番標高のある場所へ。


周りが一望できる。




はるか向こうには明石海峡大橋が見えた。




このポイントにあるツツジが真っ赤。


















もう一つのエリアへ。




こっちの羊はもっとフリーダムだ。







これ柵の意味あるんだろうか?w



トラックも動かすの難しそうだw








再び最初のエリアへ。馬がいた。




















最後にソフトクリームを食べて牧場を後にします。

一日ゆっくりいても楽しめそうな場所でした。


※同内容の写真をフォト蔵にもアップしています。
他サイズのダウンロードはこちらからどうぞ。
http://photozou.jp/photo/top/122508

六甲山牧場26
六甲山牧場26 posted by (C)escassy


最新の画像もっと見る

コメントを投稿