壁紙&日々駄文

撮影した4K(3840x2160)・WUXGA(1920x1200)サイズのデスクトップ壁紙や動画・駄文を掲載。

やきそば日記

2014-05-29 19:46:51 | 焼きそば日記
俺の塩、たらこ味


味が変わったのかな?よくわからないけど新商品出てました。
一分で食べられるのもいいですね。これは結構好き。

スーパーで珍しく売っていたので買ってみた
金ちゃん焼そば。

素朴な味付けが結構好きです。

これも新商品として並んでいた。

どこが変わったんだろう?
昔の方がおいしかったような・・・

これも季節限定で毎年でてるぶぶか。

この油そばは結構好き。

俺の塩

かまぼこがサッカーボールになってますw
味は同じ感じ。

サッポロ一番塩ラーメンの大盛り(やきそば)

食べたら結構辛い。青唐辛子が効いている。

ペヤングのナポリタン味のやきそば。

これは美味しそうと期待したけど酸味が強くてなんか水っぽい?
思ったよりいまいちでした(´・ω・`)

カップ焼きそばに激辛スパイスを入れすぎた件。

これ、スパイス以外は完全に普通のソース焼そば。
スパイスの量で辛さが決まります。勿論全部入れたけど
食べられないことはないくらいの辛さ。ペヤングの方がよっぽど辛かったですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿