壁紙&日々駄文

撮影した4K(3840x2160)・WUXGA(1920x1200)サイズのデスクトップ壁紙や動画・駄文を掲載。

びわ湖バレイの紅葉他壁紙その1(計19枚)

2010-11-04 21:32:40 | 壁紙-滋賀の風景
10/31のびわ湖の続き。

9時前になったので琵琶湖湖畔から移動して
びわ湖バレイに到着。

山の上は霧がかかっていて良く見えない。




麓のほうは気によって紅葉している程度








ロープウェイがやってきた。
この日最初の運行時間(9時)になったので乗り込む。


出発。


標高が上がってくると


紅葉している木々が見えてきた。


おお、結構色づいている(゜∀゜)




かなり速いスピードでロープウェイが進んでいく。








下から見えなかった霧の間に入り






5分ほどで山の上へ到着しました。
この後山の上を歩いて回ります、続く。


※同内容の写真をフォト蔵にもアップしています。
他サイズのダウンロードはこちらからどうぞ。
http://photozou.jp/photo/top/122508

びわ湖バレイ12
びわ湖バレイ12 posted by (C)escassy

最新の画像もっと見る

コメントを投稿